情報色々来ました~ラブラブニコニコ

 

 

 

ロックオン Reloaded Tour 2024

追加グッズがここで来ましたよ爆  笑

 

 

画像 勝手にお借りしてますm(__)m

 

Tシャツはオンライン販売のみ

可愛いグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

そして、ちょっと安いよー爆  笑

 

事前販売

一瞬で完売って?汗うさぎ

やっぱり早い順番で、開始時刻には

買う準備しないといけないのね~

甘くみてたーガーンガーン

 

 

さて本題爆笑

 

 

 

 

 

 

「THE MUSIC DAY2024」能登半島復興支援ライブ会場から中継

MISIAら豪華アーティストが出演

 

放送内では、

石川県で行われる能登半島復興支援ライブ

「PEACEFUL PARK 2024 for 能登」の会場からの大型中継も実施。

 

MISIAをはじめとする豪華アーティストたちが、

被災地への思いを胸にライブパフォーマンスを披露。

この中継での参加アーティストと歌唱楽曲を紹介。

宝石赤MISIAとRockon Social Clubは、

昨年のラグビーワールドカップ2023フランス大会 

NHKラグビーテーマソングに起用された、

力強さあふれるロックテイストな応援歌

 

「傷だらけの王者」

 

宝石赤藤井フミヤとMISIAは、チェッカーズの人気曲「夜明けのブレス」

宝石赤GLAYとMISIAは、TERUが作詞作曲を手がけ、

スペシャルオリンピックス日本公式応援ソングとなった

「YOUR SONG feat.MISIA」

 

楽しみ~ラブ

何時に出演かな

ライブ中に中継入ると盛り上がるし

会場の雰囲気も知れていいけどラブラブうさぎのぬいぐるみ