RSCのツアーを楽しみに待っている毎日ですラブラブ

もちろんグッズも

楽しみに待ってますラブラブ

 

お知らせが乙女のトキメキ

 

 
 
ぽってりフラワー~6月21日(金)23:59 購入分 → 7月1日(月)に発送予定
6月22日(土)0:00~6月24日(月)18:00 store休止

「RSC Reloded Tour 2024」のグッズ 

6月24日(月)18:00~

 

6/24 18時からは新しいサイトで発売開始

ツアーグッズを購入できるということですね

発送日の記載は今の所無し

 

あと一週間我慢します~ニヒヒ

サイトで吟味した後に

現地で買うつもり、買いたいイエローハーツ

 

 

 

 

そして昭次くん

またまた可愛いハートTシャツ

着てましたよね爆  笑

 

前回の白いTシャツと絶対一緒に買ってたよね?うさぎのぬいぐるみ

ミ〇キーは買ってないの?爆

 

この際

UTと成田昭次

いや、Rockon Social Clubとのコラボどうでしょう?

 

日韓アイドルもコラボしてるよ

曲のタイトルTシャツというのでー

 

是非お願いします~ニコニコ ←誰やねん笑ううさぎ