マンゴジュース

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

さて、本題

 

今日、情報番組で

「フキハラ」が取り上げられました

少し前に

「マルハラ」覚えたばかりよー爆  笑

 

フキハラとは、

不機嫌な態度で

周りの人に不快にさせるハラスメント

 

以前勤めていた所にいたよ、そんな女凝視

(お口悪いの失礼します)

 

受話器置くときは ガシャーーーーン!!

ドア閉める時も バーーーン!!

上司も誰も注意しない

みんなイヤと思っていても知らん顔

 

機嫌がいい時もあるよ

笑顔見せられても

これはこれでムリーオエー

 

ある時の昼休憩の時

弁当をレンジでチーンして、

その後に扉を思いっきり バーーーン!!

去っていきましたゲロー

電子レンジが可哀想だった ←

 

で、女が去った後

「さっきの扉の風で、飛ばされるんかと思った~」

と、言って気を晴らす健気な私たち笑い泣き

 

「今日は機嫌悪いなー」

という事すら言いたくないのですネガティブ

 

 

当時にその言葉があったら

何か変わったのかな、、

モヤモヤは今日 成仏出来ました~笑

 

 

 

さてさて

CLUB55の会員の皆様~

念願の会報が届くみたいですね~ラブラブ

 

 

会員証は来週には届くかなキラキラ