今週始まったばかりだけど笑ううさぎ

週末には7月のツアーグッズ情報が出るかしら~

と思っていたらニコニコ

 

RSC 

 

ライブ会場で、

RSCアプリでチェックインされたお客様の中から

各公演ごとに抽選で3名様に、

該当公演の出番直前にメンバー6人で撮影した

チェキをプレゼントうさぎのぬいぐるみ

 

昭次くんの会員の当選者が2名

こちらは3名

狭き門だけど喜ばしい爆  笑ラブラブ

応募することに意味がある真顔

 

 

昨日、イベントの帰宅後に知った事

 

タッチが右手パーでした~とか

左手だったよ~とかの情報が、

 

列がざっくり進む中あせる

特にアナウンスはなく

中の様子が見える位置になり

左側ポーン

慌てて左手を構えましたけどーー真顔

 

アイドル君たちが疲れない様に

手を交代させていたとするならば

運営さまに感謝飛び出すハート

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

 

帰りの市民広場駅では

「神戸ワールド記念ホールは、こちらの階段から~」

の案内人と

沢山の人がいました

何かイベントあるのね~

 

 

土・日の2日間で、チェジョンヒョプさんの

イベントがあったそうー

しかし

ドラマは2話で挫折笑い泣き笑い泣き笑い泣き

縁無い人でした

 

実は、9日は~

flumpoolの久しぶりの曲が好みで~

大阪オリックス劇場のライブ行こうとしてたんだけど~

機材開放席を狙って

チケ獲ってなかったー

 

タッチイベントの日と同日だったから

それは助かったけど爆  笑

山村さんの喉の不調で中止になり

延期になったみたいです滝汗滝汗滝汗

ビックリしました~お大事にうずまきキャンディ

 

今回のオリックス劇場

出演アーティスト オブジェ コレクション(中3階)

というのが、あるらしい

今の今まで知らなかった笑い泣き

 

    

2012年のオープン以来、オリックス劇場で開催されたコンサート・部隊などのアーティストのサインを展示しております

現在2022年1月13日のアーティストまで

HPで確認済ニヤニヤ

 

男闘呼組も2023年7月に公演しているので

いつかサイン見られる?

 

誰かの公演時にしか

劇場内入る事が出来ないので

公演を待ちながら

HPもチェックする事にしよう~

 

それにしても

劇場、2階3階の座席が悪いみたいでもやもや

狭かったり舞台見えにくかったり

あと、トイレも数が少ないとかー笑い泣き

 

今までは運よく1階しか入った事無かったものでニヤニヤ

今後行く公演があるなら

その階の席に座る事も

もしかしたらあるだろうねー真顔