行ってきましたラブラブ

 

行きの電車はずっと座ることが出来ました~

イベント時はココ大事飛び出すハート

 

最寄り駅は

「市民広場」

神戸ワールド記念ホール

ポートアイランドスポーツセンター(スケート場)

ポートピアホテル🏨

も、この駅ですね歩く

 

お初の「神戸国際展示場」

 

さて、

今回の目的キラキラ

ラブラブタッチ会ラブラブの開催です

 

8人組のグループ

CD購入すると、ユニットカード(2人組)が入ってます

(注:CDタイプにより1人の場合あり)

そしてカードは5種類です

最推しの出る確率は20%真顔

 

タッチ出来るのは最推しでは無いけど笑い泣きガーン

誰とのタッチでも幸せ~愛飛び出すハート

そして

今日のイベントの天気は

曇り時々雨くもり雨

 

ざっくり並んで

ざっくりそのまま移動して会場前で停止

ざっくり進んでまた停止

ざっくりタッチ券引き換え場所に寄っていて

ざっくりタッチ会入口に入場

 

タッチは

アイドルが、机に手を置いて

腕相撲する前の手のように構えて

待ってます

腕相撲のポーズで待ってるからといって

腕相撲しちゃぁーダメよ

そーーーーっとタッチです爆  笑

タッチ終了デレデレキューン

 

神戸で開催ありがとうぶちゅー