ついに、ついに、

念願の

キターーー(♡∀♡)ーーー!!!

 

「当選された方だけが見れるフォトカード、、」

と、あるので残念だけど?

カッコイイお顔隠しますね~ニヒヒ

 

当 選 

 

って、ほんとニヤける文字~ハートよだれハートよだれハート

 

今まで何一つ

かすりもしなかったけど泣くうさぎ

ここにきて

30代の推しで

当選を

勝ち取りました~流れ星 ←お大袈裟

 

でもこれー

もしや、応募した人みんな当たってたりしない〜?

と、いうくらい

この手の応募には長らく

当選したことないのでねーゲラゲラ

 

アクスタの発送は遅れたけど

この際チャラにしましょう~笑

 

 

 

さて

スーパーでの酎ハイの新商品チェック!

新しいのが出てました〜


贅沢搾りプレミアム~夏限定メロン

 

 

 

 

長ネギ1本が178円で買い渋ったくせに

お高い酎ハイ買っちゃったよー立ち上がる

飲めるのは、今だけだからねラブラブ


めちゃ美味しかった〜