兵庫県立芸術文化センター

のある場所は

 

子育て世帯の

住みたい街 No.1

 

 

ここに住んでます~

と言ったら

「あら~いい所にお住まいですね~ラブラブ

「おほほほ そうなんです~ラブラブ

みたいな~

 

駅直結の大型のショッピングモール

あります~乙女のトキメキ

 

 

劇場に行く前に

行ってみたよーニヒヒ

 

 

ご飯もこちらのフードコートで

食べました~

混んでいても一人だと

カウンター席は空いてるので余裕~歩く

 

 

ウロウロして

ずーーと探していた

ディフューザーを発見~キラキラ

 

最初は

推しのイニシャルだし(単純)

「日本の庭園」

匂いも気にいったので、即お買い上げ~コインたち

 

この商品

購入してたお店で

ことごとく取り扱いが無くなってー滝汗 

 

最初は「J」が、

そのうち、このシリーズ全てなくなったりーガーン

別店舗は、次の来店時には

すべての商品売られてなかったー絶望

 

もしや、私しか需要ないのか?

 

そんな困難を乗り越えて

お買い上げですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

やっと会えたね~ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

さて、

CLUB55会員のみなさま~

会員証届くお知らせが来ましたね~立ち上がるラブラブ

 

再発行手数料の値段見て

絶~対に紛失しちゃいけないアセアセ

と誓いました~真顔 大袈裟

(別途、振込手数料もかかります)