本日は

兵庫県立芸術文化センターへ

 

 

 

 

今日10日は「La Mère 母」

 

スター中ホール

キャパ900弱

 

 

 

まず腹ごしらえ 

麺類大好きラブラブ

鯛塩ラーメンラーメン

 

動画流れてました

みんな観てました

隙間から

サーッと撮るカメラ

もしかしてHPにあるのと一緒かな?

 

終演後、アフタートークまでしてくれる

お疲れなのにありがたいラブ

 

3年前に「Le Fils 息子」

この芸術文化センター中ホールで上映

今回、再演で来れたというのもあって

アフタートーク開催してくれたそうです

 

このホールは残響が少なく

いいホールらしいですラブラブ

 

若村さんも伊勢さんも

チャーミングな方で

お話しも上手で素敵な方でしたニコニコ

 

 

ブロ友さんであり~

昭友さん~うさぎのぬいぐるみ

情報をありがとう飛び出すハート

 

ワタシの席の上は、2Fがせり出てたけど

圧迫感は無くて

すごく見やすかった~ニヤニヤ

 

肝心の感想、、

1度観ただけでは語れないあせるあせるあせる

なのでー

 

覚えた言葉

 

「空の巣症候群」

    

「空の巣症候群(からのすしょうこうぐん)」とは、子どもの自立によって「自分の役割が喪失した」と感じ、空虚感や喪失感が強まっている状態のことです。

 

最後は特に

辛かったですーえーん