続きです

 

割り箸夜ご飯

これにプラス

カレイのから揚げ、焼き魚、汁椀、デザートプリン

魚が多めー爆  笑

 

割り箸朝食

 

 

さて、本日もいい天気晴れ

 

 

 

 

 

こちらも山頂までは

リフトorケーブルカー🚠

 

2日連続リフトに乗る爆  笑

なぜか写真無しガーン

 

めちゃくちゃ混んでいて

チケット購入まで20分

乗るまでも20分オエー

 

 

乙女のトキメキ日本三景 天橋立乙女のトキメキ

 

 

綺麗でした~ハートのバルーン

 

 

 

こちらは、

観覧車、サイクルカーなどあって

遊園地的な感じで

子供が楽しめそうな感じ

 

なので、

滞在時間20分ほどでいいと思いきや

無料の飛龍観回廊で楽しむ口笛

お写真お借りしましたm(__)m

 

 

帰りのリフトも10分ほど待ちました真顔

仕方ないですねー

GWだしねー

 

 

 

 

移動して

豊岡市コウノトリ文化館

入館料 無料

  (協力金 任意100円)

お姉さんやおじさんが
決まった時間に
コウノトリのお話しをしてくれます

 

 

 

人口巣塔

 

 

 

またまた移動して

玄武洞公園へ

 

 

 

 

 

豊岡市マスコット 玄さんニコニコ

 

 

癒し系うさぎのぬいぐるみ