復興支援ライブの詳細が出ました~ニコニコ

 

 

 

【公演概要】
PEACEFUL PARK 2024 for 能登 

-supported by NTT docomo-


開催日時:7月6日(土) 開場16:00/開演17:00
7月7日(日) 開場15:00/開演16:00
会場:石川産業展示館 4号館
チケット料金:13,500円(税込)
PEACEFUL PARK公式サイト:https://peacefulpark.jp

 

<出演者>
7月6日(土):MISIA、藤井フミヤ、緑黄色社会、

Rockon Social ClubNARITA THOMAS SIMPSON

Leola、Little Black Dress、and more


7月7日(日):MISIA、久保田利伸、元ちとせ、

Little Glee Monster、NARITA THOMAS SIMPSON

今市隆二、岩田剛典、THE RAMPAGE、

Little Black Dress、EXIT、and more

 

 

行ってみたいと思いながらも

決断できない汗

行くなら迷いなく6日ぶちゅー

 

 

スター募金開始

 

docomoサポートだから

d払いということですね笑い泣き

 

 

そして、

ついに~キターーーーー?!爆  笑

といっても

サイン入りCDではありません笑い泣き

 

GW開けと微かな期待も虚しく

届きませんでした泣ガーン

そう簡単に当たりませんね真顔

 

 

届いたのは~

随分前に記事にしていた

 

2/7 記事「今、待ってるもの」

 

 

 

2/10 記事にて

 

思ってたより大きくて驚くポーン

14㎝

こうしてみると

黒い服は地味だねー笑

 

12月に注文して、約5か月

来る気配無いし

いつ届くかと

心配でハゲそうだったー絶望

 

踏み倒されるんじゃないかとも疑ったし

「事務所の事は嫌いでも

ジニョンの事は嫌いにならないでくださいおねがい

の言葉を

何度も自分に言い聞かせたよー笑い泣き

 

 

 

やっと三役揃い踏み飛び出すハートラブラブ

左から年齢順に~

大きさの違いは、皮肉にも金額の違いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昭次くんも

足があれば14㎝ほどになるんだけどー笑い泣き

 

ナリトマでのアクスタ

期待してるよおねだり