お知らせで、

「GW期間 4/27~5/6まで休業中」

などの

公式さまも多い中

 

 

嬉しいNEWS~にっこり

 

ニッポン放送

「KUREオキーフ presents 

成田昭次のRockon The Knight」の初となる

公開収録の開催が決定乙女のトキメキ

 

応募できるのは

CLUB55会員さまうずまきキャンディ

 

 

行けない、応募すら出来ないけど

どんな感じか気になってー探してみたよニヤニヤ

 

お写真お借りしましたm(__)m

 

これと同じなら

めちゃ近くなーい?グラサン

 

「いつもお届けしているラジオの収録を

目の前でご覧いただけます」

その通りやん笑い泣き

 

 

 

 

公開ラジオで思い出したニコニコ

13,4,5年以上前?

 

ほぼ記憶無いけど笑

なんばHatchが入ってるビルの屋上

ラジオの公開収録があった事だけで

検索してみたー

 

 

お写真お借りしましたm(__)m

 

矢印の所で収録してる

外の声は一切聞こえてない

という事でした~

 

どんなに

「キャーーーーーラブラブ

「ギャーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

言っても、

聞こえないのよーニヒヒ

中の人たちは涼しい顔でラジオ進行中

アルバムの宣伝大事にっこり

 

平成のフォークデュオとKポアイドル笑

で、2回ほど行ったかな

この広ーーーい場所で見られました~

行きたい人は行って

自由に見られるうさぎのぬいぐるみ

 

近くで見てもいいし

離れてても、結構見えた!!

ライブとは違う部分も見られたりしてデレデレ

 

そして終わった後は

お好み焼きを食べて帰るニヒヒ

 

今は、もう無いみたい?

何も出てこないので泣

 

 

港町リバープレイス