アレの行く末 どうなったかと、

気になったり

忘れたり~で

いよいよ

8か月越しに完成したようですー爆  笑飛び出すハート

 

それは

アプリ内の

耕陽くんのタイムラインで知ることに、

もうみんな知ってる風だったので

サイトにGOー走る人

 

 

去年8月時の

試作品は

アプリ内だから写真は載せられない

 

ずーーーーっと下にスクロールして

探したから笑

(タイムライン、月ごとに観られたら便利と思う)

 

めっちゃ見比べたよグラサン

進化してるー

髪型はいい感じに似させてきてる~

と思う爆  笑

 

◼︎数量限定

◼︎予約受付開始
4月19日(金)18:00〜

◼︎予約販売サイト
Rockon Social Club OFFICIAL STORE

◼︎販売価格
15,000円(税込)

 

可愛いけど

写真だけでは即決出来ない滝汗

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

で、

フィギュアといえば

かつて

コンビニで購入していて

大事そうにまだ持ってるの

ありました~ニヤニヤ

 

「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

フィギュアはメガネの新八くん

ホントは沖田総悟狙いだったけど(知らんがな)

 

その時は

ランダムだから1つだけ購入したけど

思い切って

もっと買ってればよかったなー笑

 

 

 

5年後の姿は

爆イケになって登場照れ

 

 

普段は男闘呼組のアクスタと

一緒にケース内に飾ってますうさぎのぬいぐるみ

 

高さ6センチ

これ良く出来てるよーニヤニヤ

そんな高くなかったけど~

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

20土曜日

「with music」

出演アーティストの全歌唱楽曲

発表されましたラブラブ

 

 

 

気になる曲は、、音譜

 

Rockon Social Clubのメンバーとして

活躍する成田昭次、寺岡呼人、青山英樹

の3人から成るバンド NARITA THOMAS SIMPSONは、

新曲の「花火と君」を

石川県輪島市の花火映像と共にスペシャルライブでお届け!

 

楽しみです花火