こんばんわうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

昨日のインライ楽しかったですよね~ラブラブ

1時間あっという間

楽しい時間は早い笑い泣き

 

告知の所で

20日を

ポロっと口滑らせちゃう昭次くん

はっきり聞こえましたゲラゲラ

 

20日は土曜日だから

仮に音楽番組だとすると

日テレで

こないだから始まった有働さんの番組ですか?

 

with MUSIC

 

解禁は1週間前だとして

明日13日にチェックしてみる

注:あくまでも願望です真顔 ←知ってる

 

 

 

 

 

そして

いつぞやの昭熱大陸で

昭熱さんが身に着けていた

正しくは、首に付けていた

スポンジボブのヘアーターバン

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

エコバージョンといいましょうか爆  笑

鼻も違うくて、短いよー

別物ではありますが

可愛かったので

ポーチと一緒に

あっ、おぱんちゅのゴムも一緒に

お買い上げしました~立ち上がる

 

黄色は

別推しのアイドル時代の

メンバーカラーイエローハーツふんわり風船星傘なのですラブラブ

 

そういえば~

メンバーカラーの話も出てましたねー

最後うやむやになったけどニコニコ

 

黄レンジャーはカレーカレー食べるとか

初代ゴレンジャーは

ボール蹴ってたとか~爆笑

 

英樹君との

ジェネレーションギャップに笑