アプリ会員のサイン入りポスター応募♪ | 好きだからしょうがない

好きだからしょうがない

男闘呼組のスピリッツ受け継いだRockon Social Clubを主に
好きな人や好きな事いろいろ書いてます。

 

 

 

こんばんわ乙女のトキメキ

 

昨日24日(日)は~

 

フリーのフィギュアスケート(録画)

千秋楽の大相撲に

男闘呼組の握手会に

忙しかったですね~んラブラブ

 

女子スケート 坂本っちゃんの

フリーの演技に痺れてましたー拍手ラブラブ

 

鍵山くん、もう20歳なの~?!

待ってたよー  ←

と応援してましたラブラブ爆  笑   

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

RockonSocialClub アプリ会員さま~

ポスタープレゼント応募は、

もう応募しました~?爆  笑

 

まず当たらないでしょうけど

当たりますように~と願い込めてうさぎのぬいぐるみ

言霊大事(ง •̀ω•́)ง✧

 

応募完了ですウインク飛び出すハート

 

 

で、アドレスやら

ニックネームやら、入れていくんだけど

年齢っている~??

毎回思うわーニヤニヤ

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

 

さて、

昨日の記事が上がってましたね~

ステキハート

 

 

スターRollingStone Japanさま