今日はいろいろありましたよね~

Zeppツアー完走おめでとうございますハートのバルーン

 

さて、

まさかの出演

 

花31年ぶりドラマ出演

 

コメント長さに立ち上がる

それだけ興奮したーってことじゃないかと

思ってます飛び出すハート

 

ナリトマ大阪ライブで

確か、曲作りのハナシの時かな、、

 

昭次くんが昭和とか令和とか言ってて

「タイムマシン」って単語が出た気がするニヒヒ

で、呼人さんが「タイムマシンじゃないでしょ」と

 

このドラマのせいなのかと?

もし、ライブの記憶が間違いなら

ゴメンナサイニヤニヤ

記憶は日々薄れーーガーン

 

 

そして、

浮かれてこんな状態だった日から

およそ1か月経ちまして、

また今日、

エントリーされて当選の人は

こんな感じだったんでしょうかー

 

お気に入りのいらすとまた載せますー爆  笑

行けない人のが多いと思いきや

遠征の人も多いのかもしれないですねー

 

男闘呼組に関しては

平日も地方も通用しないと

今更ながら感じました笑い泣き 遅っ

 

 

3/14デイリー1位まじかるクラウン

 

 

3/11~3/17週間ランキング5位まじかるクラウン

 

 

 

 

あと

Xで知りましたうさぎのぬいぐるみ

 

スター徹子の部屋

3/28(木) 岡本親子出演

 

録画OK笑ううさぎ