と、いう事で

 

3月6日は「花火と君」配信日でデビュー日飛び出すハート

 

昭和の人間からすると

配信日=デビュー日

とは、全く結びつかなかったよー爆  笑

 

偶然にも、ライブ参戦日を

6日にしてて

ラッキーだったな飛び出すハートウインク

 

ナリトマ全国ツアーは

羽田、大阪、と始まったばかり

 

1ミリも情報入れたくない!

って方は、この先はネタバレあるかもしれないし

無いかもしれないのでうさぎのぬいぐるみ

 

念のため

ここで さようならバイバイ

 

お馴染みZepp Namba

別推しで

昨年の12月に来て以来だよー歩く

12月と比べると、明るかった

 

呉さんには、足向けて寝れません笑

映像流れてましたが

騒がしくて全く聞こえず笑

今回もお土産頂戴しました

5-56くんは流石に今回は無しです笑

 

 

グッズはマルチケースお買い上げ

タオルもバックも売り切れでした笑い泣き

 

 

呼人さんから

大阪もホームと呼ばせてください~

 

昭次くんから

I LOVE 大阪~

 

頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

デビュー日だからと

「花火と君」最後にもう1度聴かせてくれましたキューンラブラブ

太っ腹~ハート

 

聴けば聴くほどいい曲デレデレ

CDTVやバズリズムや

ナイナイの歌番組とか

いっぱい出て欲しいですよねー笑ううさぎ

 

 

 

最後に、、、

タオルはあった方がいいかもですくるくる

 

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3