昨日は大興奮した1日だったー爆  笑

今朝、

夢じゃないよねー

消えて無いよねーと

男闘呼組と成田昭次HPを

また確認したわ笑ううさぎ

もちろんありました~(´▽`) ホッニヒヒ

 

 

1日経って、

イベントが全て東京開催のこと

 

これは仕方ないと思ってます。

多少の免疫は

あるつもりー笑

 

解散して半年

イベントには興奮したけどー

ロッカーがまさかの握手会キューンよだれ

なにより

男闘呼組が現れてくれたことが

一番嬉しい~

それに尽きる笑い泣き

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

さて、

 

 

 

男闘呼組 映像作品『LAST FOREVER』

2024年3月15日 (金) 発売。

 

2023年8月に行われた「日本武道館」公演と

「日比谷野外大音楽堂」公演の模様を

収録したライブ映像2枚と、

1年間の軌跡を追ったドキュメンタリー映像を

収めた特典ディスク、

合計3枚組BOX仕様。
ライブ写真を中心とした豪華ブックレットと

収録全楽曲の歌詞カードを封入!

 

 

収録全楽曲の歌詞カード音譜

これ嬉しいハート

 

収録曲、いつの間にか

出てました指差し

 

 

1.ジ●〇ーズA GOGO もち入ってるよー爆  笑

 

 

 

握手会のシリアル入手の

Blu-ray、DVD購入

店舗、オンライン、Loppiは

対象購入期間又は予約期間もあるみたい

なので、応募される方は

気を付けるとこですねウインク

 

 

 

ふんわり風船星HMV売れ筋ランキングふんわり風船星

 

音楽CD.DVD部門 1位,2位まじかるクラウン

 

総合 1,2位まじかるクラウン