混乱してる中、ナリトマのグッズまで来たよ(笑) | 好きだからしょうがない

好きだからしょうがない

男闘呼組のスピリッツ受け継いだRockon Social Clubを主に
好きな人や好きな事いろいろ書いてます。

 

こんばんわうさぎのぬいぐるみ

 

チョコがけハート本命チョコ2/14バレンタイン本命チョコチョコがけハート

 

2/9 記事

「ゴディバ」監修のチョコレートタルト

買って食べました~ハートのバルーン

 

 

さて、

昨日、今日と情報が

一気に投下されましたードンッ

 

 

ぽってり苺2/13発表

 

・3月1日 成田昭次ソロFC開設

 

・「KURE 5-56 Presents RockonSocial Club 

Reloaded Tour 2024」

チケットスケジュール決定

アプリ会員先行受付は2月14日(水)12時より開始

 

RSC 公式HP チケット販売スケジュール決定

 

ぽってり苺2/14発表

 

・アプリ会員先行受付から入る

外部サイトのローチケに突如

武道館公演爆  笑

公演スケジュールには、武道館の文字は一切なし

(発表されてないよーあせる

 

・NARITA THOMAS SIMPSON オンラインストアー

先行販売開始

 

スターNTS SHOP

 

【販売期間】
2月14日(水)〜2月21日(水)
 

【お届け予定日】
2月中にお届け予定

 

今回どうしたのー?爆  笑

2月中に配送するため、絞ったんですかね?

Tシャツとタオルのみ

 

グッズ見て

なんや、かんや言いたかった楽しみを

奪わないでー笑

ピンクのタオル可愛いんじゃ飛び出すハート

大きな「N」?指差し

 

 

これで、

ナリトマのCD以外は、揃ったわーぶちゅー

下矢印

2/7 記事「今、待ってるもの」