今日の酎ハイ

グッズ第一弾が届きました飛び出すハート

アクスタは全身にして!

と改めて思う笑い泣き

 

スマホに一緒に付けたよ爆笑

可愛い~自己満足ラブラブ

 

 

さて、

Rockonの全国ツアー

追加公演発表で~

 

行こうとしていた日に

昼公演が追加されたもんだから

参戦日、時間を最初から考え中~笑い泣き

 

久しぶりに名古屋に参戦したいと

思ってたんだけどーニヤニヤ

 

 

で、

名古屋に行くなら、行ってみたい~と

ずっとチェックしてた店がありまして~

でも

完食出来る?

あと

ライブ前に食べる勇気もなくーあせる

(辛さ加減と匂いも分からない為)

行けてませんでしたゲラゲラ

 

 

先日TVでー

大阪でも食べられるみたいーよだれ

知らなかった。

花食べログ

 

 

 

なので

食べられるのは、いつになるか~?

 

と、思ってると

スーパーで見つけたので

買って食べてみたウシシ

 

そのお店の監修でもなんでもない

「台湾まぜそば」

そもそも、正式な?台湾まぜそばを

食べたこと無いから

正解かどうか

全く分かりませんー爆  笑 ←だろうなー

 

 

お味は、辛かった

でも美味しい~飛び出すハート

辛いのが食べたくなったら、また買うかも。

 

お口がかなり匂いましたー爆  笑爆  笑爆  笑

ハミガキです笑ううさぎ