観だすと止まらない爆  笑

年末年始の一挙放送の

「VIVANT」

 

やっと週末から観たよー

 

面白すぎるー(笑)

 

 

1時間の内容が濃いぃー

出演者が豪華ハートのバルーン

 

堺雅人には、まんまと引っかかったし

ドラムが可愛くて

お気に入りうさぎのぬいぐるみ

誰もかれも怪しいよ真顔

 

たぶん今、5話くらいかな

続きは早く観たいけど

終わってしまうのも

寂しいから

我慢してるとこニヒヒ

そのうち観終わります~

 

 

そして、

 

韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」

 

 

tvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』

Amazon Prime Videoテレビショー部門の

グローバル・デイリーランキングで1位になった。

 

 この日、『私の夫と結婚して』が

デイリーランキングで1位になった国は

実に57カ国に達し、

米国(2位)、フランス(3位)、

英国(4位)をはじめ西欧諸国でも上位を記録した

(FlixPatrol調べ)。

また、韓国国内の話題性調査

プラットフォーム「FUNdex」でも、

4週連続でTV-OTT総合話題性1位、

俳優話題性ではパク・ミニョンが1位を記録している。

 

アマプラで月・火配信中乙女のトキメキ

 遅れて観だしたけど

一気に追いついたニヤニヤ

 

友達に夫と結婚させて

ホッとしたのも束の間

次なる試練が来そうな第12話

怖いけど楽しみです笑い泣き

 

昨日は、睡魔に襲われたけど大あくび

今日は頑張って

起きていたい真顔

 

 

ナ・イヌさん

 

主人公を支えて助けてくれるこの俳優さん

どんな方だろう~と思い

 

「ナイヌ」と打つはずが

「nainu」のままで

画像をポチっとするー

 

 

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

確かにー

イヌさんが

出てきました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

画像お借りしましたm(__)m