本日、

前田君が

兵庫県の生田神社に来てたそう~ウインク

 

 

スター生田神社インスタ

 

スター生田神社 公式HP

 

かつて、

紀香ちゃんと陣内くんの結婚式が

行われた神社です。爆

 

 

スター2月の限定御朱印

 

素敵な御朱印ばかりラブラブ

 

 

 

ゲスト

 

まさかの写真無しあせる

そしてタレント?

 

 

 

気付いたのは夕方だった笑い泣き

事前に知ってたとしても

行ってたかな。。ニコニコ

 

リーダーラブラブ

会場でお会いしましょう~ニコニコ

 

 

 

 

そのころの、

昼頃のワタシは~

というと

恵方巻き購入の為に

スーパーで並んでました爆  笑汗

 

 

毎年2月3日の

お惣菜売場&寿司売場は

カオス化してるので、致し方ない真顔

10分ほどで買えました。

 

全てのレジも開けて

気合い十分なお店側爆笑

スイスイとレジも終了。

 

恵方巻きがひっくり返らないように

気を付けて

家路に着きました。