2月1日に待望の発表~

ということで、

 

発表時間が記されてないことから

日が変わった頃だと、

絶対に起きておこう~メラメラ

と思ったものの、

 

布団に入るとふとん1

一瞬で夢の中へzzzzzzzzz  ←当たり前

 

今朝、速攻目覚めてビックリです立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

スターKURE 5-56 Presents 

Rockon Social Club Reloaded Tour 2024

 

 

7月10日(水)より

「KURE 5-56 Presents 

Rockon Social Club Reloaded Tour 2024」

の開催が決定しました。

 

チケット販売スケジュール等詳細は

追ってお知らせいたします。

 

 

 

 

ラジオで匂わせてた通り?

ツアー発表で嬉しい飛び出すハート

しかも、

Rockonでの全国ツアーは初、

今まで行けなかった人が

沢山行ける~ニコニコ

 

地元の県は含まれておりませんがーぐすん

大阪が4日間あるから

大丈夫と言い聞かせるニヤニヤ

 

あっ、時間が、

開演時間が平日16時、

土、日、祝が17時でした。

これは気を付けないとです。

 

 

 

そして、

先日、健ちゃんの舞台公演で

劇場の会員になりましたが

早速、

パンフレットが送られて来ました~うさぎのぬいぐるみ

 

 

やはり

チケットサイトでは一般販売のみ

劇場会員の先行が

あるようでした立ち上がる

 

まさかの

中ホールでキャパ800

大ホールと思い込んでいた。

果たして行けるのか?笑い泣き

 

 

Rockonツアー、舞台公演と

どの日に行こうか

喜びながら悩みます~笑