今日もいい天気でした晴れ

 

 

 

公園のツバキが満開キラキラ

 

音符つばき咲く春なのに~ブルー音符

 

春みたいに暖かいから

間違えて咲いちゃった?

と思ったら

開花時期は11月~4月(品種により)

 

 

 

さて

Ameba 恒例のコレ~

 

実は、3回目

何回も出来るから笑

 

もはや占いではない爆  笑

 

 

 

これも毎年恒例

スター星座X血液座

 

下位から発表で

ワタシの順位が早々に出てしまった=良くない結果真顔

なので、

TV視聴終了笑い泣き

 

自分の星座は、

すべて運勢悪く

1番マシだったー

って、慰めにもならない爆笑

 

1週間もすれば

良い結果も、悪い結果も

すべて忘れてる~という

幸せな人間です笑

 

 

呼人さんTV情報

花『アーティスト別モノマネ頂上決戦
俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない』

2024年1月5日(金)よる8時57分~

ゲスト審査員キラキラ