Don't Worry Baby 東京公演

お疲れ様でした~ニコニコ

 

本日も、東京ガーデンシアターですねー。

レポ楽しみに待ってます飛び出すハート

 

日程が詰まってるので、お体心配ですけど

完走できますように~にっこり

 

 

 

前記事で書いてた

「HAPPYクリスマス おもちゃ屋MISIA」

読売TVでも観られましたー

予約出来ました。

地方の壁に苦しめられず良かったです爆  笑

 

 

 

さて、

スゴイやつ?来ましたよーニヤニヤ

 

スターSEIKOコラボ限定腕時計

 

 

 

 

このデザインなのは、理由もあるんですね。

 

お値段もそうですが、

時計は付けない、もう何年も付けてない。

ピアスも付けると、調子が悪くなるので

これは、

いいのか悪いのか、見送りでございます真顔

 

 

Rockonのツアーが始まったという日に

ワタシはというと、、

 

 

スター6/22記事

 

 

 

この日のレベンジの為  ←大袈裟

こんなに早く来てくれて嬉しい飛び出すハートニコニコ

 

ZEPP NAMBAに居ましたウインク

 

 

「かごの屋」で早い夕食

しっかり食べましたスプーンフォーク

 

 

スター舞台

 

写真NGは無かったよ~太っ腹飛び出すハート

 

花写真撮影会(お着替え後)

 

ココ覗いてくれてる方には、100%需要ないけど笑

自己満と備忘録の為

置いておきます~ラブラブ

 

なんか、写真だと地味な感じに見えるけど

実際は、お家感やラフさも出てて

いい感じだったんですぅ~ハート

 

 

 

アイドル出身で、今の肩書は

「俳優兼音楽プロデューサー」立ち上がる

コンサートでなく、ファンミーティンなので、

歌は4曲だったかな、

お話し、質問コーナー、ゲームしたり。

 

司会者の方がホントに良い方でしてー飛び出すハート

 

開演前に彼に「やって欲しいこと」を

ファンのみんなが書いてクリスマスツリーツリーにぶら下げて

それを、彼が読んで願いを叶える時間が

あったのですが

その方が選んでくれたのが

「会場を1周して欲しい」と、

でーー

1周してくれましたーーー飛び出すハート

 

ワタシは~

右横が通路だったので、

横、真横通ったよー歩く

 

めっちゃ細かったわー

後ろ姿が特にねー

相変わらず

推しの細さに敏感なヲタクですー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ファンクラブ会員に

グッズも当日の優先販売、会場入口で特典貰えたりで

お得感ありました~

 

歌は少なかったけど

彼の作る歌、歌声がすごく好きラブラブなのです。

次回に期待にっこり

 

 

座席のお隣の方などからの頂きものです。

このブログ絶対見て無いけど爆  笑

ありがとう飛び出すハート

購入したペンライトは

昨夜枕元で光らせて眠りについたゲラゲラ

 

 

 

次回ZEPPは、来年3月?

チケットは、エントリーすらしてませんけどね笑ううさぎ