KURE オキーフ Presents

 NARITA THOMAS SIMPSON 1st LIVE

 

お疲れ様でした~

 

 

行けないので、忘れてましたがあせる

本日のライブは週末ということもあり?

16時開演でしたねーうさぎのぬいぐるみ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

今日は、呼人さんのことをーうさぎ

 

 

 

 

ポスターの

 

 

  かお 顔   

 

 

ゆず公式からライン通知来たよゲラゲラ

 

名前見てー

大人女子ならみんな知ってるであろう~

「寺内貫太郎一家」がどうしても

よぎるニヤニヤ

 

 

 

 

どんな事をするのかよく分からないけど  ←え?

ポスター見るかぎり

面白そうニコニコ

 

 

 

若ーーい飛び出すハート

8年前こんなのあったの?

と思った笑ううさぎ

一ミリも思い出せず、

厚ちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

花オフィシャル先行はe⁺

 

昔々、ID持ってたんだけど

最近は、ぴあかローチケが多くて

使わなくって自然消滅、、にやり

 

 

 

新たにID作りました~

エントリーする気マンマンじゃーねーの?爆笑