貼りました!爆  笑

 


訂正シール 発送用フォーム

 

斜めになりましたあせる

粘着力は強めだったよーニヤニヤ

 

 

スター高橋くんの舞台

 

 

チケットpia こまつ座「連鎖街のひとびと」発売情報

 

 

 

12/10(日)、12/22(金)両日出演。

 

 

Rockonが年内にアルバム発売と言われてますよね。

公式発表はしておりませんあせる

 

で、ライブもあるんじゃない~?な空気もあって、

なんとなく

日程的に無理なんじゃ?と思ってます。。

来年希望!

 

でも、去年の再始動ライブ1988の東京は

年末でしたよねー真顔

舞台しながらリハって出来るの?

高橋君ならやっちゃいそうだけど。

 

このスケジュールでライブが入ってきたら

BOSS!!

と勝手に吠えますねーゲラゲラ