今年の漢字

「戦」でしたね。

 

 

私は「男闘呼組」

 

 

四文字だけどね。(爆)

1月2日の書き始めに「男闘呼組」ってどーーでしょうか?笑い泣き

 

 

「復」や「再」、 「闘」も考えたけど  ←?

 

男闘呼組 でしょ昇天

 

何十回、何百回と検索したり名前打ったよーー飛び出すハート

 

 

 

29年ぶりに再始動した男性4人組ロックバンド「男闘呼組」の高橋和也(53)が13日、

自身のインスタグラムを更新。リハーサルでの集合ショットを披露した。  

 

 

男闘呼組は15日には名古屋国際会議場センチュリーホールで、

17日、18日には大阪城ホールで、26日、27日には東京ガーデンシアター

「男闘呼組 1988」追加公演を行うが、

「男闘呼組追加公演リハ最終日!」と記すと、

メンバーでのリハーサルの集合ショットをアップ。

 

「名古屋、大阪公演はDrumはヒラポン みんな!盛り上がってこーぜ」と

ドラマーの“ヒラポン”こと平山牧伸氏が参加することを明かして意気込んだ。  

高橋の投稿に、フォロワーからは「めっちゃ楽しみです」「男闘呼組最高ーーーー!!」

ブラボー 頑張って下さ~い!」「皆さん元気そうで、いいお顔で」

「お待ちしておりました~リハ集合写真 キャ~ ヒラポンさ~ん。

うわぁ~~名古屋も大阪も行きたかった~」「あぁ、ヒラポンだぁ 嬉しい」といった反響が寄せられている。

 

 

 

久しぶりの投稿ホッとしました。

いよいよですねラブ

 

で、明日はリハしないの?

今日で最終日なんですね、

 

青山くんーーーー ドラム観たかった。

男闘呼組のライブでーー泣

また来年 会えるよね。←

 

 

そして、

 

29年ぶり再結成で話題の「男闘呼組」前田耕陽(54)高橋和也(53)が、

15日放送分のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(午後11時22分)にゲスト出演。

 

 

 

海原ともこ(50)、前田が夫婦共演することになり、12日発表された。

ともこは「(夫婦共演は)ほぼない。お互いに邪魔し合うから」と話したが、

妹やすよ(47)は「私は出てほしいと思ってた。」

実現を喜びつつ「ある時から夫婦で出ることがなくなったよね。

これが最後かも?」などと、貴重な共演をアピールした。

一方の前田は「出たくて来たんですよ」と言い、高橋からの発案だったと告白。

「(高橋)和也から『やすともさんの番組に出れないかな』と言われて」と、ゲスト出演にいたった経緯を明かした。

ともこは「復活ライブをへて、前田への思いが変わった」と吐露。

ジャニー喜多川さんのお別れの会をきっかけに男闘呼組メンバー4人が動き出した背景などにも触れ、

成田昭次、岡本健一からのメッセージも届けられた。

 

 

これは、嬉しすぎチュー

2人がスタジオ、2人がメッセージ

 

ともこさんの言った通り 高橋くん、ガリガリすぎるねニコ

 

 

ABCさん (人''▽`)ありがとう☆