3月2日 | ココアままのブログ

ココアままのブログ

ブログの説明を入力します。

3月になりました。

イチゴ🍓大好きココア



イチゴタルトも
自分のものとおもってるかな😁

先月のトリミング
足がうまくたたないから
手がかかるとおもいますが
いつもピカピカ✨
手触り最高です✴️✴️


撮っていただく写真は
どれもこれも
可愛くて🤗
可愛くて🤗

親バカ炸裂です😁





トリマーさんに
感謝です。

車椅子地蔵中
30分経過


しっかり
歩いてくれる時もあるんだけど
同じお散歩道は
あきるのかな。



先月 検査してもらいました、
病理検査したイボ
耳のイボは
病院でとった時
すでにイボ本体でなく
血餅の状態だったらしく
その血液成分からは
悪いものは見つからず
血管腫と診断

でも再発すると
血管肉腫の可能性も
でてくるとのお話でした😭😭

シニアになってから
しこりやイボに
悩まされる事が多く
ハラハラドキドキ😅

排泄問題
車椅子を4輪にしてから
しっかりとした腹当てが
あるので
前足の負担も軽くなり
姿勢もよくなり
ココア的には楽かな。

お散歩の排便はスムーズな感じ💮

カートで
お散歩場所まで行くときに
💩がでたり
雨の日の排便が悩み😞🌀

手間がかかるのは
いいけど
ココアをいかに快適に
過ごさせてあげれるかです。

おしっこは
夜は朝まで12時間
ぐっすり😪💤💤
オムツせずにクリア💮

日中が😨
おトイレに行くまで
間に合わない時もあります。

時間を決めて
連れて行ったり
ここも試行錯誤してます。

笑顔のココアが
いてくれる幸せ🍀
これが我が家の活力源です。

お友達が作ってくれた
カレンダー


お友達
老犬介護士さん
訪問介護の看護士さん
獣医さん

いろんな人に支えられて
ココアと一緒の生活
長く長く続きますように🌠🌠

私の体調とメンタルが
ここのところ
ちょっと良くないのが
問題ですが😭😭


笑顔のココアを見て
癒されながら
過ごしたいとおもいます。

長々
読んで下さって
ありがとうございました🥰