50代の腰痛が10分でスッキリ! 

奇跡の亀龍気功(きりゅうきこう)

 

 

すごい雨と風でした。

皆さま、ご無事ですか?

台風の影響は大丈夫でしたか?

 

台風が去った朝、

外へ出ると、

家の周りは、木の枝やゴミが

道路に散乱していました。

 

 

 

 

掃除していると、

同じマンションに住む

2歳くらいの男の子が

私を見かけて、

 

「何してるの?」

 

と私に聞いてきました。

 

「ゴミがたくさんあるから、きれいにしているのよ」

 

と答えると

 

 

「ありがと」

 

と言われました。

 

 

見知らぬおばちゃんにでも、

「掃除をしてくれて、ありがとう」

と声をかけられる

この子の心の豊かさにうれしくなりました。

 

きっとこのお子さんは、将来幸せになれる。

 

明るい未来が容易に想像できたこと、

サラッと人にお礼を言える、

男の子の幸せな毎日の環境、

周りの大人の触れ合いが想像できて、

気持ちが暖かくなりました。

 

そんな私は、

2歳児にお礼を言われて、喜ぶ51歳。

 

人はいくつになっても、

誰かにプラスの認証をしてもらうと

うれしいものなのですね。

 

「ありがとう」

 

と声をかけるのは

苦労もいらないし、

無料です。

直ぐに出来ます。

 

出し惜しみせず、

ジャンジャン言って、

 

今日も素晴らしい1日を過ごしましょう。

 

 

*********************

 

下北沢で氣功とマインドブロックバスターが体験できます。

来月は

10月19日(金)

 

下北沢イベント 詳しくはこちらをクリック