50代の腰痛が10分でスッキリ! 

奇跡の亀龍気功(きりゅうきこう)

 

今日7月24日は

私の誕生日でーす。花火

 

51歳になりました。爆笑

 

 

小学生の頃、

「ノストラダムスの大予言」が流行したので、

1999年7月人類滅亡するのかぁ〜っ。

と思っていた私。

 

母親は50代の頃、

手すりを使って階段を登る

ほど虚弱だったので、

その遺伝子を受け継いでいる私が

 

こんなに元気に

こんなに痛いところも

ストレスもなく

51歳が迎えられるなんて!チュー

 

なんと有り難いことか、

氣功のおかげさまと

中国の師匠に感謝です。

 

そして、

誰よりも

51年前の今日

大変な陣痛に苦しんで

私を産んでくれた

母に感謝です。

 

誕生日は母へ感謝する日。

 

お父さんごめんなさいねぇ〜っ!爆  笑

 

二人から頂いて、

愛しまれた

この生命は

この世で生かして

日々喜んで

生ききって

ご恩返しさせてもらいます。ラブラブ

 

 

*******************

 

 

誕生日の前後は

気の力がいつもの数倍高まります。

 

氣功を受けに

新宿マルイ本館に来てください。

 

明日開催です。

 

7月25日(水)

11時30分〜17時。

 

会場は新宿マルイ本店5階の

 

「プラスヨイコト バイ ビューティースタンド プラス」

 

メニュー

*セルフまつ毛エクステ 2000円

*ハーバリュウム教室 1700円

*アロマタッチ 500円

*亀龍氣功10分無料体験 

*心のブロック1つ解除

マインドブロックバスター無料体験