50代の腰痛が10分でスッキリ! 

奇跡の亀龍気功(きりゅうきこう)

 

こんにちは!ニコニコ

 

今週はアメリカ旅行記を

お届けします。

 

旅の段取りは

得意な主人に頼っていたので、

成田の出国手続きが

機械化されていることから、

ビックリして始まりました。

 

 

飛行機のチケット購入も

座席指定も決算も

すべて自宅のパソコンと

この機械で済んでしまうのですね。びっくり

 

どこも機械化が進んでいます。

人間がする仕事がいままでとは

変わるわけです。

 

足が伸ばせる快適な機内で、

映画見て、機内食いただいて、

爆睡したら、

「あっ!」という間に

ロサンゼルス空港でした。爆  笑

 

 

ものすごい日差しが強いです!

 

すぐにレンタカーを借りて、

アメリカで活躍しているアーティスト

羽根田ユキコさん

待ち合わせのカフェへ

向かいまーす。

 

羽根田さんは

バブル世代の人ならみんな知っている

あのフジテレビ系の大ヒットドラマ

「抱きしめたい」の

挿入歌を歌われた方ですよ〜っ。

 

現在はアメリカでアーティストとして

活躍されている羽根田さん

毎度のことですが・・・・・

 

むちゃくちゃ楽しい時間でした!

 

とっても

面白かた羽根田さんのお話は

明日書きますね。

 

 

羽根田さんの当時のCD

 

 

 

 

 

 

*************************

 

引き続き

新宿マルイ本館 5階のイベントを

よろしくお願いします。