こんにちは、心と身体のブロック解除専門家

「氣功セラピスト」の亀海(かめうみ)です。

 

マインドブロックバスターになって思うこと、

 

それは、

ブロック解除は

女性を美しくし、

希望が広がること。

 

「亀海先生変わってないじゃん」

って突っ込まないでねぇ〜っ。ゲラゲラ

 

そうでない方は、それなりに綺麗になるのです!

(このセリフでピンとくる方は、私と同世代ですね)

 

全国のマインドブロックバスターとお会いして、

ブロック解除に出会う前と後を見ると、

みなさん綺麗で明るくなっているのです!

 

先日、養成講座で教えさせて頂いた、

生徒さんの変化にもとても驚きました。

 

一日目、二日目と

会うたびに笑顔が素敵になって、

「本来のこの方は、こんなに素敵なのね」

 

と感心しました。

 

心のブロックが外れる

潜在意識に導かれる

マインドブロックバスターのすごさを

改めて感じました。

 

次はあなたが

綺麗になる番です!

 

75歳を過ぎても、女優として輝く希林さん。

 

私もそうありたいです。

 

まずは、

無料ブロック解除で

効果を感じてください。

 

3月28日(水)

マインドブロックバスターインストラクター認定記念!

無料ブロック解除祭り

下北沢で開催します。

10時30分〜15時。

 

10分で腰痛がスッキリ!

奇跡の亀龍氣功1,000円体験も同時開催!

 

下北沢で亀海が3分で一つ心のブロック解除するマインドブロックバスター、無料ブロック解除しまーす。

お一人に一つ心のブロック解除プレゼントです。気持ちのモヤモヤがあるけど、上手く言葉に出来ない方も大丈夫! ブロックは掘り下げなしで解除できます。

心がふわっと軽くなる体験を受け取って下さい。

予約不要。お立ち寄りくださいませ。(*^◯^*)

 

セルフまつ毛エクステ、10分で腰痛スッキリも1000円で体験できます。

 

マツエクは要予約です。

 

詳しくはこちらをクリック