40歳から

また夫と恋ができるくらい仲良くなれる

カウンセリング好絵です^^

 

カウンセリングをして5年!

 

まさかの怒涛の個人事業主廃業からの

決断してから たった1ヶ月半かからず

して法人への切り替えをしました

 

たくさんの方々が好絵を1人に

しないように支えてくれました

 

2月3日に心と体を死亡して

 

2月4日から寝たきりとなりました

 

水も飲めなければ起きることもできない

喉がカラカラで ここで誰も面倒を

見てくれなければ老衰の手前のような

感覚

 

誰かが面倒を見てくれれば

それは0歳の赤ん坊のようです。

 

えこさんとあこさんは、この状態を

数年前に体験済み

 

たくさんの人が本当にこの経験を

していた

 

講師の私の方が遅かった

 

非常に心強かったです

みんな脅威の復活を遂げている!

 

 

 

旦那さんが1ヶ月くらい無自覚の

モラハラになって必死でメソッドに

取り組んで 1ヶ月もかからず

モラハラ改善

 

みんな好絵が死にかけているって

たくさん発信しているし

 

心の傷が深すぎてメンタルボロボロ

だと言っているのに???

 

なんでわかんないの???

 

おかしいぞ!

 

周りにもたくさん相談していたから

喉は常にガラガラ声

 

自分の言いたいことだけを言って

こっちの言い分を聞こうとしない

一方的な発言 心配 不安 営業妨害か?

 

よっぽど「弁護士」なのかなって思いました

 

私もまさかの事態に、みんなを頼った

 

 

お客様達を無断で手放した行為があった

 

突然手放されたお客様達の不安なラインが続く

そうだよね みんなしんどかったよね

 

悲しくて悲しくて人の本質を見る3ヶ月

でした 

 

メニューを申し込みした時に返信メール

で必ず「キャンセルポリシー」が書いてある

 

入金をしたら返金はしないということだ

 

スタッフをお願いした時にスタッフ規約に

もどんな理由があれ「引き継ぎはしてほしい」と書い

てあるはず

 

今回のことで「見てない」「知らない」が通用しているのか?

 

プロの方々に相談をして、

今後「クラウドサイン」をして面接も利用規約も強化します

ので少し待っててね^^

 

 

人の薄情さと人の優しさを垣間見る3ヶ月

 

新しいステージへの自分に対してのネガ子

ちゃんへの不信感と嫌悪感 特に恐怖心は

半端なく出たよ すごかったよ

 

毎日毎日「怖い」の連続

 

ラインとチャットワークに

「好絵生存グループ」を作ってもらって

私がエネルギーを受けても影響のない

人たちのグループを作ってもらった

 

私の命や笑顔を

もう旦那さん1人

では取り返すことはできない

 

だからこそ、このメソッドで

旦那さんを1人で命を救ったなおなお

さんは最強だと思った

 

自分がなおなおさんの旦那さんの

ようになったとき

最低でも7人はいないと無理でした!!

 

 

特に私は子供の頃から男女共に

嫉妬を受けやすいタイプだからそうだ

 

 

私は、嫉妬は気にしないけど

負け犬の遠吠えを気にしているほど

暇でもないし細かい性格ではないから

 

きょうちゃんと44歳になっても

嫉妬をしてもらえる存在ならば

それはそれで有難い

 

嫉妬もしてもらえないのなら

本当の意味で女が終わってしまい

ばばぁになっている

 

そんな話をしている一昨日のディナー

デートでした

 

 

 

44歳にして

ものすごいことを体験したことと

12月から4月までの3ヶ月が

人生で一番幸せで、

 

次女の小学校卒業と

中学入学の入学にかけて

 

なんと好絵の個人事業主卒業

料理作りと洗い物の卒業

 

株式会社の入学

 

一生忘れることのない年

44歳になりました

 

友達が42歳 厄年が終わった年

翌月にバイクの事故?である日突然

亡くなった

 

その後、その人の親友も亡くなった

 

そのため、ここ数年は「死」をとても

身近に感じていた

 

ドライブしていると やはり

もうあの人たちはいないんだと

心がもっていかれることが増えた

 

 

1月26日

カウンセリング養成講座の日

 

まさかの肉体が消えそうな体験をした

 

なおなおさんが私の肉体を消えること

を事前に知っていた 

 

本当に不思議な体験です

 

 

今日、

 

今この瞬間を生きていること

 

大切な人と一緒にいる時間

 

涙を流して泣いた日

 

悔しくて叫んだ日

 

1人で恐怖心に怯えて眠れなかった夜

 

大切な人に自分の気持ちを聞いて

もらえなかった日

 

命に執着のなかった私が

命に執着をもってしまった日

 

スタッフのあこさんが「好絵さん3ヶ月で前より

強くなれます!大丈夫です」と希望を与えてくれました

 

書きながら泣いてるよ

 

みんなも不安だったよね 講師の私が崩れていて

 

どうなるかわからなかったよね

 

怖かったよね

 

不安だったよね

 

心配だったよね

 

私はみんなが私に幻滅して絶望して離れていく

 

仕事を失うと思って怖かったよ

 

それでも自分のエネルギーを守れなかったことは

自分の責任だから

 

命と引き換えに責任をとる覚悟でいました

 

 

何にもない好絵を信じてついてきてくれてありがとう

 

色々あったけどR6、5、29水曜日

赤坂でランチ会開催します

 

今から予定入れておいて下さい 大人のみの参加で

好絵よりご招待がいきます

 

卒業生さんの中から限定で株式のお祝いをさせてね

 

 

いつもエネルギーを守るための的確な情報をありがとうございます

 

宮古島 株式会社の立ち上げが もう少し落ち着いたら行ってみます

 

 

 

おうちのことが大変で急遽 おやすみしていた

えこさんは いつの間にか復活していた

 

女子力アップ講座 第三弾やります!!!!!!

えこさんとは新店舗の1つの商品企画と販売のリーダー

を任せます

 

えこさんは何より

Restart Girlの母体です

 

 

昨年の春休みは、小5の次女と東京

4年の時にRestartGirlのロゴを手伝ってくれた

現在無事に中1

 

お陰様でモテモテな娘に育ちました

 

 

小さい頃から「女の子」という自分の容姿に

強いコンプレックスを抱えていた私

 

おとなしそう、優しそう、しっかりしている

という勝手な大人や周りのレッテル貼りにどれだけ

うんざりしただろう

 

44年間「男らしく」をもっとうに強く生きていた

私が

 

愛されちゃうレッスンのネガ子ちゃんメソッド

により「本物の女」に豹変してしまいました

 

 

 

男性性は木星 個人事業主ではもう限界がある

 

家事と育児と仕事と育成スタッフと事業拡大の

フルワーク

 

それは自分でも限界を感じていた

 

 

女性性は金星 株式で世界進出を目指すなら

女性のエネルギーで生きること

 

私は本物の女性になり

 

家事と育児は旦那さんにタッチしました

 

私はこのまま世界へ、

 

引き続き このメソッドを送ります

 

2018年のあの頃と志は何も変わらないよ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この絵は、当時長女がお客様へのイラストを

担当してくれていました

 

image

 

愛されちゃうレッスンのグループレッスンの

開催はまだ未定となりました

 

それは講師側、スタッフ お客様同志のエネルギー

を守るための開催方法をもう少し考えるためです

 

それと今後はまずは全員が「動画受講」を入り口

にしようと思います

 

株式会社になることで30万円超えますので

またご連絡します。

 

1人1人のエネルギーを守りたいため

今後 「不倫」「浮気」「精神疾患」で悩んでいる方は

受講できません。

 

家庭裁判所、弁護士、探偵、司法書士などのプロに

頼む方は このカウンセラーはお控え下さい。

 

話し合いの結果、今後Restart Girlを生存させて

活動を続けるためには話し合いを重ねていった結果

これが最善となりました。

 

事務局で利用規約が準備でき次第 

 

次回の募集を4月中にします。

 

純粋に夫が好き 夫と恋がしたい

夫との行為を楽しみたい という向上心

のある方の参加をお待ちしています

 

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

今後は事業拡大 店舗拡大に邁進して参ります

 

公式ラインでの個別メッセは待ってるよ❤️

 

株式会社 オーロラぴよこ 代表取締役 福島 好絵

 

 Restart Girl監修  好絵は健在