小学生姉妹2人の
母親の好絵です^^
 
 
セックスレス解消に向けての
自宅でこっそり、あなたの気持ちを
整えてご主人の自信もつけられる



有料動画のご感想です♡
 
 
 

動画の内容での気づきは何でしたか。

 

 

脳には主語がないこと!

何気なく考えてる事が自分に

返ってくること。


 

主人の行動がみえたら→信じるをずっと

やってきたので上手くいかず、

抜け出せなかった事。

 

 

マイナスのエネルギーの怖さ。 

 

 

人は変わってと強制される事が嫌い。

 

 

男性は信じてもらえない人には、愛は

与えられないこと。

 

 

小さくてもいい無条件の愛情を与えること

 

 

まずは自分から与える行動の大事さに

気付きました。

 

 

動画を見て知っておいて良かったこと

などありますか。

 

 

3回目の動画です。

 跳ね返りの威力!!

実際になってみて、

思っていたより想像を遥かに超えて

いました! 

 

 

引き戻されるパワーと感覚は簡単で

一瞬にして昔の状態まで引き戻される

強烈な感覚でした。

 

 

  

不信感に陥ってパニクってしまった

時に、好絵さんに教えてもらい3回目を

繰り返しみて落ち着きを取り戻しましたが

これを知らずにいたらと思うと

恐ろしいです。

 

 

15分の動画が3日に1回

届く感覚はどうでしたか?

 

 

気持ち的には一刻も早く今の自分から

抜け出しいい方向へ向かいたいので、

感覚を忘れないよう3日に1回は

良かったです。

 

 

日常生活に追われ一人でじっくり見たいが

なかなか時間がとれない日は実際ありました。

 

 

動画を迷っている方へ一言

お願いします♡

 

 

今の自分から早く抜け出したい方に

とてもいいと思います!

 

 

 

3回目の動画とはこちら☆

 

 

image

 

 


これは、先に伝えておいた方がいいのか?

それとも知らずに1人で乗り越えてもらう方が

いいのか、とても悩んだんですよ。

 

 


そして、今迄セッションを受けて下さった

お客様達に聞いてみたんです☆

 

 


そしたら、

「先に教えてもらえると少し心の

準備ができて乗り越えられます♡」

  

 

先に知っておきたいという方の声が

ほとんどだったので有料動画に

取り入れることに決めたんです。

 


 

今回も有料動画、継続セッションの

お客様もここぶつかった方!

何人かいたけど




引き戻されるパワーと感覚は簡単で

一瞬にして昔の状態まで引き戻される

強烈な感覚でした。



体感された方!この文章読んでも

深く頷かれている所が想像できるくらい

ですよね( ;  ; )

 

 

セッション中、元気でいられるのは

皆一緒なんです。



大切なのはお客様と私の

見えない時間!!



問題に打ち当たった時!!!!

家にいる時はあなたは

1人ですもんね;;

 

 

その状況を思い浮かべた時に

私があなたに何ができるのか?



その状況が来た時に

1人の時にどう乗り越えられるのか?

 

  

有料動画では、その辺りの心のサポートを

全力で考えているものです。

 

 

①動画ならサポート中は何度も

見返すことができるということ。

 

 


②いいメンタルの時ではなくて心が

傷ついて最強に落ち込んでいる

状態のときにでも見れる動画の

内容にしてあること。

 


 

この2つは特に重視して

かなり意識しています。



こういう時にメールが限界がある

というのは、動画は文字よりも

5000倍以上の情報量が伝わるから

なんです。



今いっぽ1人では勇気が出せない方に

あなたの心を安定させる、ご主人に

NGワードを出さないことを学んでおく

ために、まずは動画から入るのも

オススメです。


 

 

 

 

※動画を見るだけでレス解消するという

ものではありません。あなたの心や行動を全力で

サポートするための動画であることをご了承下さい。

 

 

次回の配信開始は3/10(火)

4/8(水)迄

 

 

動画の詳細はこちら

 

 

 

 

 

動画へのご質問やお悩みはお問い合わせか

ラインメッセでご連絡下さい。

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

 友だち追加

 

 

image

 
 
 

40才からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

レス解消専門カウンセラー好絵♡