好絵(よしえ)です^^

 

 

 

オンラインセッションをして

下さった方のお声です。

 

 

 

お客様の感想♡
 
 
①オンラインセッションで
直接話す良さは何でしたか?
 
 
 メールでは伝えにくい事も
直接お話しすると
ニュアンス的に伝わりやすく
安心出来ました。
 
 
②感想はどうでしたか?
 
 

今回、「自分の中の寂しいという気持ちと

向き合う」と改めて言われ、その感情を

忘れてしまってた事に気付きました。

 

 

自分の寂しい気持ちを置き去りに

したまま、前に前に進まなくてはと

焦っていたのが良くなかった事に

気づけました。

 

 

自分の気持ちに寄り添うことで自然と

相手の気持ちに近づける。

 

 

気持ちが焦り、逆効果な事ばかりし

きてました。

 

 

その結果、日頃溜まった

不安や不信感の怒りの

爆弾を主人に投下!!

 

 

すると、違う形で相手から同じくらいの

破壊力の火の粉が自分に返ってくる

の繰り返しだったので、上手く行くはず

無いですよね。

 

 

深く納得してしまいました。

 

 

理解した分、自分の心に余裕が

出来たのかセッション後、素直に主人に

「お帰りなさい」と言えた自分がいました。

 

 

何よりも主人が「えっ!」と驚いた顔を

  久々に空気が違ったのに気づいたの

でしょう。
 
 

その翌日も仕事でおきたことや、

自分の気持ちなど色々話してくれました。

 

 

以前は「お前には何も分からないだろ」と

何も話してくれなかった主人だったので

ビックリです!

 

 

きっと、知らず知らずのうちに私が主人を

敵のように見ていて何気ない態度や

言葉で攻撃していたんだと気付きました。

 

 

好絵さんの

「自分より弱い人や仲間には攻撃しない」

という言葉も響きました。

 
 
③オンラインセッションを受けずに
メールのままのセッションだったら
今頃どんな気持ちで過ごしていたと
思いますか。
 
 

繊細な話なので、メールでは伝えきれない

部分も沢山ありましたが、

オンラインセッションで顔を見ながらだと

細かい部分もニュアンス的にも伝わりやすいと思いました。

 

 

好絵さんの人柄もあるのですが

安心して話すことが出来ました。

 

 

 

専門的な知識がある人に相談するのが

初めてだったので、伝えたい

気持ちが溢れてきて色々と

話をしてしまいました(笑)

 

 

オンラインセッションで中途半端ではなく、

ガッツリお話できて良かったです。

 
 
 
④オンラインセッションを迷っている
お客様に一言お願いします。
 
 

メールのままだと自分の気持ちや話が、

ちゃんと伝わっているのか不安、

不発感が残っていたかもしれないので

私は、直接話せて良かったと思います。

 
 
 
 
ご丁寧にご感想とオンラインセッションの
お申込み、勇気を出してありがとうござい
ます。
 
 
 
 
ご主人に爆弾を投下して!
言いたいこと言えてスッキリ!
した後にたまたまオンライン
セッション受けて下さいました。
 
 
スッキリしたはずなのに、
翌日からご主人の辺りが強くて
 
 
まさに火の粉を浴びる日常を
過ごしていると教えてもらったんです。
 
 
セッション中に、あれ?
「私、全く逆のことしてた?」と
気づいてくれたんです。
 
 
私はブログやメルマガの中では
責めないようにとお伝えさせて
頂いてますが、それが腑に落ちない時。
 
 
お客様のように体感されることは
とても大切です!
 
 
私たちは人なので、間違いもするし
知らなくても知っててもイライラしたり
責めたりしてしまうんです。
 
 
その変わり
ご主人を責めたり怒りをぶつけた
責任はとってあげて下さい♡
心と身体の修復期間は延びることも
忘れずに頭に入れておいて下さい;;
 
 
 
そして、大切なのは爆弾の後!
そこからどう挽回するか?!なんです♡
 

 


40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)