ファン感謝祭 | 黒ひげ&なぎさっちの社会貢献×パチンコ・パチスロ

黒ひげ&なぎさっちの社会貢献×パチンコ・パチスロ

パチンコ・パチスロ店に並ぶ障がい者施設商品の紹介を中心に
障害者福祉とパチンコ・パチスロについて更新します♪

 

皆さん、こんにちは!

 

黒ひげ&なぎさっちです。

 

先週のファン感謝祭、私も店舗さんへお邪魔してきました~!!

 

カレーが当たりました♪

 

さて、私どもが提案していたファン感謝祭用景品ですが、

 

1つは、こちらの…

 

 

チョコチップクッキーです。

 

甘すぎない、絶妙な美味しさでした。

 

ご注文頂いた店舗さま、ありがとうございました!!

 

来週は、もう1つご紹介したいと思います。

 

黒ひげ&なぎさっち