ついに。。。明日から復帰です(愚痴あり) | いつも全力!!バタバタ!!ワタワタの毎日

ついに。。。明日から復帰です(愚痴あり)

あっという間に過ぎ去ってしまったお休みですショボーン



お休みラストの今日は楽しく過ごしてきましたおねがいキラキラ


4年前エステの講習を受けた時に仲良くなったお友達が素敵なサプライズをしてくれましたおねがいキラキラ




結婚式場でやっているアフタヌーンティーを予約してくれて、素敵な時間を過ごしてきましたラブキラキラ

仕事復帰して病んだ心も癒やしてくれそうな場所なのでまたぜひ行きたいラブキラキラ



帰ってからは、

今日は父の日なので、旦那が好きな鶏料理とポテトサラダを作って、こどもたちのお稽古の送迎して、現実に一気に戻された笑い泣き笑


そして、1ヶ月つけっぱなしのジェルネイル



オフ代ケチって、アセトンとアルミホイル用意しておいたんだけど、取るのにかなり苦戦ガーンガーン

取れなすぎて、娘と共同作業で、マイナスドライバーで削りまくった笑い泣き笑い泣き

爪もびっくり痛みまくり笑笑50分かかってようやく全部オフできたというアセアセアセアセ


次回からは、ケチらずサロンで落としますえーえー


そして、大病で病欠していたにも関わらず、7月の制作の見本を、復帰当日に持ってこいと言われガーンガーン

急いで作成



どうせ、ダメ出しくらってやり直しさせられると思うとやる気なしショボーンアセアセ


てかさ、私さ、休みなのよね。お金1円ももらってないんですけど。なのに、休み中に作って復帰の日に提出って、材料だって、普通は家にないでしょ?なんて思いが

頭の中をモヤモヤモヤモヤ魂魂



あぁ。仕事始まったら病みそう。。。

本当に申し訳ないけど辞めたい。。。