テンションUP | いつも全力!!バタバタ!!ワタワタの毎日

テンションUP

仕事がマイナスモードになって、すっかりどんよりな気持ちで仕事に行ってぐったり疲れて帰ってくるとゲッソリ


娘から

「お母さんのテレビ台超かわいいねラブラブラブラブ」と言われて、ネットでお安くなってて衝動買いしたテレビ台音譜ずっとお箱の中に眠っていました笑笑

なので、現物をみてなかったので、ウキウキで部屋に行くと!!




サイズもピッタリアップアップ

これは、テンションあがるわラブラブラブ


これから来るであろう闘病生活に向け、ベットからテレビを観れるようにしたいなぁーと買ったものおねがいラブラブ

週末にテレビかわなきゃおねがい音譜

楽しみが増えて嬉しいなぁ音譜音譜


これで、明日も頑張れそうおねがい