お参りと制作 | いつも全力!!バタバタ!!ワタワタの毎日

お参りと制作

ここ数日、超忙しくて、毎日寝るのは23時半から24時の間に眠り朝は4時半から5時くらいに起きるというハードな生活を送っていて、やっと土曜休みで朝は10時まで爆睡ぐぅぐぅ

起きてからは子どもたちの塾やら、お稽古の送迎に追われて一日を終え、今日はやっと自分のための時間が作れましたアップ


今日は、友達が調べてくれたガン封じのお守りを買いに、南足柄市にある大雄山最乗寺に行ってきましたおねがい

桜がとっても綺麗




あいにくの雨だったけど、

綺麗に咲いてましたラブラブ

綺麗なもの見るとなんだか気持ちも晴れやかに。


下調べ無しでいったら、このお寺には、お参りするところがたくさんあって、階段も凄い!!


雨だったので77段の階段だけ登ってお参りしてきたけど、その上には300段の階段もあるそう。

今度天気の良い日にリベンジしたいねおねがい

と話して、しっかりお参りしてきました。


お寺に入る前に駐車場の場所を親切に教えてくれたお土産やさんでお蕎麦を美味しくいただいて帰ってきましたおねがいアップ


帰宅後は、仕事モード。やらなきゃいけない仕事をやっつけるグー色々作らなきゃいけないんだけど、こんな感じで鯉のぼりと、月の制作物の見本が完成おねがい




娘の手形を取らせてもらったから、大き過ぎてはみ出た笑笑


これを月曜日に提出して、ダメ出しされないことを祈るあせるあせる


来週は、病院の受診もあるから、いつ手術になるのか決まるといいなぁあせるあせる