※私のことをちゃんと見ているスピリチュアルなら私は嬉しいしそのまま解剖してほしいと思っている。でもそれはかなりの異端に見えるはずだよ。それを私は知っているからいいのだけどね。

※もっとひどいのを見た。
闇が闇でなく光であるかのように、さも素晴らしいかのように堂々と詐欺し始めた。発信し始めている。今以上に。
しかもそれが言うこの真実を多くの人に広めろ、広めてくださいと言う。信じている人がたくさんいる。
トランぽりんと月蔵のおかげとか、、もうどうしたらいいの。本当にやばい時代になったよ。
皆どんどん流されていくよ。
自分で気がつけるといいのだけど、ほとんどは無理だね。ひろめろ信じろで普通に信じている。こういうのが派手に色んなところで出てきて、反発する人はもちろん出る。その反発はこういう得体の知れないこと全般に対する反発で、その中には私も含まれる。当たり前だ。わかるもの、その気持ちが。そしてより反発しながら物質に拘るようになる。
あなたはそうなっても私のそばにいてくれるだろうか?
私にはその権利も権力もない。
ただいつかあなたの髪に肌に触れて撫でたいと願うだけ。
そばにいても苦しいばかりかもしれない。
悲しいな。


ライトワーカージャ ぽね?何これ。
おい顔出せや!
こういうのがあるから皆おかしくなるんだよ!
勘弁して。
ありとあらゆる有名なそれらしい名前勝手につかってんじゃないよ!
詐欺。ゆるせない。
そして今も誰かが騙されている!
こんなやつらがライトワーカーとか名乗るのがおかしい!
お先まっくら闇だ!さすがライト!軽々しいわ!
詐欺だから!ひろめないで!

私の目に入れるな!