おはようございます。

何故かトムソーヤー の映画を観に行こうとしていました。

それをどうやったら無料で観られるのか?という相談を誰かと3人で、巨大なジャングルジムを登りながらもうすぐ入り口につこうかというところで、夢が終わりました。

話し合いの最後には、これはもう人気がないから多分空いているし、しかも遅刻して途中からだし、無料だろうみたいな結論になりかけていた。

今日は、見えないところでの根回しがポイント。

実はこれ、ここのところずっとあります。
射手座5度がずっとちらちらうろうろしています。

それで、娘は昨日図書室で何故か「走れメロス」を読み切ったと私に話してきた。

10歳までに読みたい名作シリーズにはまっているらしいの。

それで、私が昔の笑い話として書いた実ボケ、「ブルータス 、お前もか」ならぬ、「メロス、お前もか」を思い出した。

それで、たしかトムソーヤーって10歳だったような?そして私はトムソーヤだと勘違いしていた。そーやそーや。

それで根回しに対して、結構皆受容的みたいよ。かなりストレスあるのだけど、気付いているのかいないのか、気付いていても仕方ないという感じか、あわせていく努力をする。

そこから先はまだ未知だね。

おみくじ、


ラブリーが出たから、かわいい!と自分が思うアイテムや、お茶目な遊び心を大切にすると吉。

良い一日を!