コンサータ | シャマ☆ログ

コンサータ


国への登録?も終わりコンサータ投薬して
3週間ぐらいたちました

いまで32mgだったかな
ちゃんと覚えてないや

私にはこれでも足りてないみたいでコンサータの覚醒を突破って今日は寝てました
脳がお疲れなのかなあ

とりあえず一日一食は死守してます
熱中症や夏バテが怖いもんね

これからはまた気が向いたらADHDとASDの記録をつけていこうかなとか思ったり


こんな私でも生きてるよ

今月は始まりから終わってた

病気のせいで人を振り回したし自分も常に振り回されて昨日は診察でずーっと号泣してた

警察も家に来た

でもね、私のために発達障害を勉強してくれてる友達がいたり匿ってくれたり

まだ私は孤独では無いから頑張って生きないと行けないんだと思うの


そして、自分にあうコンサータの量にであって私が胸を張って変われたよって言える状態になれたらもう一度会いたい人がいる


そのために前を向こう