本格的にダイエットを初めて今日で4日目。
今まで何のダイエットに挑戦しても失敗ばかりだった私が今続いているのは

燃焼スープダイエット➕フラフープ10分


このダイエットは、1週間で健康的に痩せれると言った病院で考えられた食事療法のようです。

そして、脂肪燃焼スープはデトックススープとも呼ばれ、痩せるだけでなく、健康にも素晴らしい効果があるようです☆


チョコレートが大好き
パンが大好き
一日一個はアイスをたべる
とりあえず、食べることが大好きな私ですが、沖縄旅行をきっかけに、今回本気でダイエットに取りかかりました‼︎

このダイエットには、決まったルールがあり、食べれるもの、食べれないものが決まっています。
そのメニューに従って食事してます!

燃焼スープの味が薄すぎて飽きてしまったら、生姜やニンニクなど入れて味を変えて美味しく食べてます。。。

毎日甘いものを食べていた私にとって、初めはとても苦痛なものでした。でも、2.3日ほど経つとどんどんこの食事に体が慣れてきました。
隣で子供がお菓子を食べていても、アイスを食べていても我慢!!できちゃうんです😳❤️

そこまでダイエットの意志が強くなっている自分に驚き!😳

そんなこんなで4日目経過!
なんと、初日の体重より2.4kg減⬇︎


嬉しい❤️😳我慢してよかった。

そして、燃焼スープと10分(約1000回)継続のフラフープでビックリする程体のラインも変わってきた(;o;)

ダイエットに成功したことが無いから凄く嬉しい😭❤️

この調子でストレスを溜めないようにもう少し頑張ります‼︎
そして、明日からお肉が食べれるからすごく楽しみ‼︎(°∀°)b