投稿写真

ネタブログ投下!



前回の記事で真面目なヴィトンを見せましたが、本来の姿はこっちです(笑)



ということで、さっそく一平ちゃんのチョコソース味を食べましたーー!!



ショートケーキ味に続く新商品!



去年発売したときは食べなかったので、今回はもちろん食べました!



お湯を入れた段階では、普通の焼そば!



ソースを投入した瞬間、甘い香りに包まれます(>_<)


めっちゃチョコやーーー!!



食べてみると・・・・



チョコだーーーー!!!



という感じです(笑)



普通に食べれましたよ(笑)



気になる人はぜひデザート感覚で食べてみてください(^^)



以上、ヴィトンの食レポでした。