投稿写真

こんにちは!


ヴィトン実は勉強してました!!



薬学検定の1級に挑戦しました(>_<)


この薬学検定は1~4級まであるのですが、初めから1級を取ったらかっこいい!!


という理由で、1番難しい「1級」に挑戦していました(>_<)


昨年6月の初挑戦はあと、4点足りずに不合格でした(泣)


2回目となる、昨年11月の試験で無事に合格しました\(^^)/


80点が合格ラインなので、ギリギリの合格・・・


やっぱり、抗がん剤とか抗生物質についてはしっかりと時間をかけて勉強しないと、理解出来ないですね・・・


医薬品関連の資格が3つになりました!


登録販売者
ヘルスケアアドバイザー

そして、薬学検定1級!


次は、どんな資格に挑戦しようかな??

#薬学 #1級 #検定