昨日お客様からお喜びのメッセージをいただきました^^ | ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家

昨日お客様からお喜びのメッセージをいただきました^^

本日もブログにご訪問いただき、
大変ありがとうございます。

昨日またうれしいメールをいただきましたので
少しご紹介させていただきますニコニコ
---------------------------------------------------
福岡県 E・Fさん
---------------------------------------------------
ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家

稲葉さん

お礼が遅れましてすいませんm(._.)m

備前焼ビールグラスをちょっと遅れた
父の日と誕生日を兼用でお父さんにプレゼントしました♪
お父さんめっちゃ喜んでましたよ~♪
ありがとうございます^^
お父さんからのメール、転送しますね(笑)

--- ここからはお父様からのメールです ---

Eちゃん、こんにちわ!
毎日猛暑が続く中、孫達は元気に過ごしていますか。
夕食時には、
いただいた備前焼のビールグラスで一杯やっています。

冷凍庫で冷やすと、年金生活者の友 ”金麦”のビールが、
エビスビールよりも美味く感じられます。
Sちゃんにいただいた明太子を酒菜に、夕食が楽しみです。

今までは、冷したガラスのコップなら、
ビールの泡が出ないけれど、

このカップだと、冷やしてもキメの細かい泡が、
溢れんばかりに湧いてくる不思議な器です。
毎晩、500mlを1本たしなんでいます。

大切に使わさせていただきます。
(割れたら、また贈って下さい)
有難う!

ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家
↑↑詳細は上の写真をクリック!

---------------------------------------------------
神奈川県 Y・I さん
---------------------------------------------------

稲葉さま

こんばんは。
先日、無事に商品受けとりました。

しっかり丁寧に梱包されていて感動しました。

おかげさまで、渡す前に雰囲気も確認できたし
ラッピングも自分でできました。
こちらのワガママに対応していただき有り難かったです


また、ラッピングの件、お手数おかけしました。
画像や説明までしていただき、ほんとにありがとうございます!!!

渡すのはまだ先ですが準備万端ですww

実は、旦那が愛用してた陶器マグを割ってしまって…
ちょうど誕生日だし良いものあげたいなと思って探してたときに
喜器さんのHPに出会ったんですが、
こんなに気持ち良くネットで買い物できたのは久しぶりです。

ステキなお品だし、旦那も喜んでくれるはず!!
ちなみに〈ま~るい〉ほうはプレゼントと言いつつ私が使おうと企んでますw

要望をひとつ。
ロックグラスの種類が増えると個人的に嬉しいなぁなんて思います。
ま~るいほうをロックグラス感覚で。
と思ってたんですが意外に大きかったので。

では、また機会がありましたら宜しくお願いします!!
ご丁寧な対応とステキなお品ありがとうございました!!
長々とすみませんでした!!失礼します。

ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家

ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家
↑↑写真をクリックすると詳細が見れます。
---------------------------------------------------
読んでいて鳥肌がたつほどうれしかったですニコニコ
本当にうれしいメールありがとうございました音譜

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


---------------------------------------------------
「たった5秒で缶ビールが
お店の生ビールクオリティーに変身!」
する夢のようなグラスはこちらから↓↓↓


ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家
「自分で作った器で
美味しいビールを飲みたい!」
方はこちらからどうぞ↓↓↓


ビールをおいしく飲むための器に命をかける@陶芸家