オイラの働いているお店は、かなり、イベント好き。

先日、3周年イベントとハローウィンを2週連続で行いました。


ハローウィンはスタッフの気合いの入れ方に比べ、以外と普通の格好の人が多く、皆、恥ずかしがり屋さんなんだなあって、思ってましたけど、お酒が入るにつれ、テンションがあがり、自分たちの普通の格好に後悔する人もいるくらい、盛り上がりました。ザマアミロ。


3周年の時は、兎に角、祝酒を振舞われるので、ボスは早々につぶされ、看板娘もつぶされてしまい。

最後は結局、助っ人二人でイベントを〆ました。3周年なんで、ボスからの挨拶もなくして、申し訳ないんですが、良くあることなんです。


店のスタッフはクラブが好きで、三人とも、クラブで薬持ってますか?

って聞かれるほどのはしゃぎ様。

つーか、まだ一滴も飲んでませんけど...


そんなわけで、両国のCALをよろしくね。


大阪にもあるよ。


tonytonytony (戸毛大志)

tonytonytony (戸毛大志)


tonytonytony (戸毛大志)