初めてヘアコンテスト体験しました。 ヘアショーじゃないですよ!

会議室のような部屋で、美容師とモデルが40人弱づつ集まり、形を競い合います。神奈川代表をかけての選考会、殺伐とした雰囲気は、皆の気合いによって作られていました。

通常一ヶ月間程、準備と練習が必要な大会。
今回、担当してくれた東横線の反町にある美容室FAIの小松崎さんは、調度一週間前に決まっていたモデルが体調不良になり、急遽、オイラをモデルに起用。十分でない、準備期間に猛練習を積み、何と総合一位! 凄すぎる。
来月にも最終選考があるので頑張って欲しいっす。

華やかな美容師同士の技術の戦いは以外にも、アングラでした。
tony tony tony-090603_223113.jpg
tony tony tony-090603_223256.jpg