山修行の次の日に大阪に行き、留学時の友達と再会。

飲茶食べ放題に行って、死にそうになりました。

留学時にマジサッカーを一緒にやり、体をでかくするために、トレーニングし、食べまくってた時代の友達。

「食べサボらない」っていうワードが生まれた程の熱い奴ですわ。

その日の深夜に、4つ年上の従兄弟と一年半振りに会い、何故かクラブに。

従兄弟の行き着けなんだけど、なんとパラパラ&テキーラパーティーでした、ビックリ、従兄弟弾け過ぎ!!

初のパラパラクラブは皆が同じ動きをしている奇妙な光景でした。

んで、翌日の昼にまた田舎に帰り、一日中、親戚の子のお守り。

少年サッカーのコーチをすることもあるけど、子守はまだ慣れませんな。

可愛いけど、終日だと、若干疲れます(笑)

そして、次の日、大阪アゲイン!!

友達と道頓堀近辺をうろちょろして、たこ焼きを三皿食べて、ミーハー観光。

親戚が関西にいるので、今更なんだけど。

その晩はオイラが働いているバー CALの大阪店へ。

その日はGWということもあって、東京からのお客さんだらけで、大阪感ゼロ。

アメンバーで、店長のミントさんは、どこにいても切れ味の鋭い、トークで盛り上げてくれました。

ブログも、お店も宜しくね。

そんなわけで、GW関西ツアーも終わり、本日サッカーの試合がある為、始発の新幹線で東京に帰ってまいりました。

が、グランドがグチャグチャで中止!!

OH MY GOD!!


可愛い親戚の子(魚採り&メロン馬鹿食い)↓

tony tony tony tony tony tony


のどかな田舎↓

tony tony tony


道頓堀↓                      たこ焼き↓
tony tony tony tony tony tony-090505_161619.jpg


心斎橋で見つけたドリップで入れてくれる喫茶店と意味深なポスター↓
tony tony tony tony tony tony