先日、出演してきました!!




レインという名の新しいブランドで、新人デザイナーさんのショーでした。




イベントの最中に催されるもので、エントランスには、なぜか数本のクエルボのボトルと、ショットグラスが...




ショーが終わった途端に、色々な方々からの勧めを受け、美味しくいただきました。




8杯以上やった感じです、誕生日でもないのに。




ファッションショーに来ているのに、こんなに飲まされたのは初めてです。




この日は、MCの二人のおかげもあり、イベント自体が盛り上がり、雰囲気がよかったので、本当に楽しかったです。




若さ、パワー、勢いが溢れるイベントでした。




会場のバー↓

tony tony tony




メイク中↓

tony tony tony




リハ↓

tony tony tony




殺伐とした楽屋↓

tony tony tony




DVDも一緒に出たモデルの石崎君↓

tony tony tony




ぱふゅーむじゃないです。


レディースさん達


センターがMCも担当の美人さん↓

tony tony tony-090424_205500_ed.jpg







そして、終了後、渋谷のクラブで、友達の美容師さんがサロンブースを出しているので会いに行ってきました。




オシャレして、クラブに来て、更に、スタイリストからのプロの施し!



皆が気合いが入りますわ!




オモサンで働いているスタイリストのミズホちゃん↓

tony tony tony
tony tony tony-090425_040814.jpg



チャオ!